暑いですう太陽
お日様ギラギラ晴れおーっ!

明日の当地は、30度近くまで
気温が上昇する予定
だそうで

今日もかなり暑く感じるのに

まだ湿度が、低いので
助かってますがぼけー


新学年が、始まってくるくる
息子のお弁当を再開してお弁当
あっという間の
一週間でしたほっこり

前年度と変わらない
お弁当の内容でショック
進歩が全くない私でございますおーっ!


そ〜んな息子弁当お弁当


星星今週のマトメですうぶちゅー星星



バナナさくらんぼリンゴぶどう月曜日オレンジいちごさくらんぼバナナ


{16F58E1C-314C-4762-A3C9-E573097B9D52}




バナナさくらんぼリンゴぶどう火曜日オレンジいちごさくらんぼバナナ


{0ED56E1F-F98D-454F-90D8-1B33FCA6A59C}



バナナさくらんぼリンゴぶどう水曜日オレンジいちごさくらんぼバナナ


{1D6C117D-A2A4-46FD-B5A5-BF4AB554D0A6}




バナナさくらんぼリンゴぶどう木曜日オレンジいちごさくらんぼバナナ


{FF38076C-DFB6-40E4-9BE8-EC1EC855FB87}




バナナさくらんぼリンゴぶどう金曜日オレンジいちごさくらんぼバナナ


{7FB250EC-EF67-43A7-AE59-870B7FA2D0E1}



星星こ〜〜んな感じでした星星


そして上差し

息子の簡単朝食パン
まとめて.....連続画像ですゲラゲラ



{AD1B7B48-6257-47B6-B496-58E288C5FCB7}

{7275191E-3981-4590-A370-5B9C62D807F6}

{87BC80FB-0C31-48F4-BB49-72CC9A8AEE4A}

{4C8602C1-F18C-430C-A731-30C7A7A9A1DB}

{092158B3-30B1-4316-A6CA-2BBA2DE06CE3}


桜桜桜の花も桜桜


{E730C76C-0962-4EE7-93E4-BB9ABDB177C8}



画像を並べてみると目
無事ほっこり一週間が終ったくるくる感があります
ほっハート

来週もガンバンベグー



昨日ね爆笑

息子との会話で.....


なんかさあねー
あなたの
仕草とか表情とか話し方とか
姿とか
お父さんに似てきたよねぼけー
うりふたつ



息子
ダウン
そうかなあえー?
自分では、ぜんぜんわからないやショック


凄い似てるよほっこり


そっかあ??うーん
でも〜ニヤ
一つだけ似てない所があるのさウシシ


俺の方が断然イケメンぶちゅー
見ててわからないかなあゲラゲラ



ほっこり汗
そうしておきましょうかね〜ねー
でも
イケメンと言うならばさ
顔は私寄りだよね〜ぶちゅー


息子→     ・・・・・アセアセ
鏡見た事あるん?
ゲラゲラ






あるよ!!





今日のお昼は
お弁当を買ってきちゃいましたほっこり

{F3B045C7-AF54-4717-A980-4C4CF4317E4E}


それではパー

素敵なキラキラ週末をお過ごし下さいねハート