皆様ニコニコご無沙汰しております爆笑あせる
前回長音記号2お話しした通りほっこり
息子のお弁当のお休みが
続いているのでてへぺろ
ブログの更新もお休み中ビックリマーク
ございましたほっこり

新学年まで、おそらくブログの更新は
ちょいちょい程度しか
更新しないかもですべーっだ!

私自身といえば
花粉症の悪化の為かえー?
身体がだる〜〜い日々が続き
おまけに抜歯のお陰で
食事も美味しくなくてえーん

一本歯がないだけで、噛む力が衰え
お腹は、空くけど。食事が美味しく食べられず
食べる事が面倒で、食べる量が減ってしまった為
体重がここ2.3週間で2キロ強減りました
そのせいか動くのもしんどくてなりません

やっと2週間後に
歯が出来上がるので爆笑
ご飯も美味しく食べる事が
出来そうラブ

そんな日々だったのでおーっ!
皆さんのブログに訪問する事も
お休みしていました笑い泣き

歯は、大事ですよね〜ゲラゲラ
1本無いだけでもこんなんですからおーっ!


今日は、ちょっと
気分も良かったのでほっこり
仕事に行く前にパー
晩御飯の一品を作りました音譜


{A4BD777E-9D76-4259-9729-6B5CDF1818BF}

里芋のそぼろあん煮ですドキドキ

息子が好まない煮物系ですわゲラゲラ

そんなん気にしなーいぶちゅー


息子の今ですがにやり
まあ汗相も変わらず汗
ヘンテコリンですわぼけー


昨日は、息子の通う高校の卒業式桜
でしたよお祝い

息子の高校の卒業式は桜
式の間長音記号2
最初から最後まで飽きずに
居られるお祭り的な式なんですほっこり

楽しいと言う言い方は、違うと
思うけどほっこり
全校生徒が、楽しみにしていてねぶちゅー音譜


息子
下矢印
今日の卒業式
ちょーウケるんだけどゲラゲラ
卒業生の退場の時に
お菓子が飛んで来るのは
当たり前だけど
やべー物とか長ネギとか
飛んで来たぞゲラゲラ
でさあウシシ
先輩の成績表のコピーも飛んで
来たしゲラゲラ
GET!ゲット〜

ほら!見てみゲラゲラ




ヒーーゲラゲラ
そのまんまの成績表じゃんガーン
ウケる成績ゲラゲラ左矢印ご本人様にはすみませんショック!


この成績表
記念にしたいから
パウチしてくんないぶちゅー
飾っておくからさラブ


そっあせるそこまで!?
他人の家庭に飾られてる先輩の身にも
なってみなさいよおーっ!
汗知ってる先輩のなのはてなマーク


知らないようーん




滝汗

ならいいよねぼけーパウチしなくてもおーっ!





今日は、雲ひとつない
良いお天気で太陽
ぽっかぽかです音譜

皆さんもハート素敵な一日キラキラ
お過ごし下さいね〜音譜

{8DD42B83-1201-48C4-8896-74CBF4E95DDB}