え〜っとほっこり
私の男子高校生弁当1年生編も
2月27日で終了くるくる
なりましたてへぺろうさぎ

息子に聞いたところねー
2年生まで
お弁当はお弁当要らないそうですほっこり

知らぬ間に終わってしまったショックなうさぎ
1年生のお弁当作りお弁当カナヘイきらきら

最後の日位うーん
チョイ豪華弁当カナヘイきらきらにしたかったぼけー

ですのでカナヘイピスケ
4月よりカナヘイハート
男子高校生弁当2年生編になります気合いピスケ

この一年間カナヘイ花
沢山の読者さん星に恵まれ
感謝カナヘイハートしておりますカナヘイうさぎ

これからも
いちごいちごのブログを
宜しくお願い致しますカナヘイハートカナヘイきらきら



そんな事でてへぺろうさぎ
今日は、息子のおやつを
載せておきまーすカナヘイハート



{93B38B33-3525-48D0-96B9-3A34D9EC0996}


今日は、お昼ご飯の支度を
して出勤できるのでカナヘイ花
おやつだけ
作り置きして行きますカナヘイハート

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

キラキラポテサラ・たまごキュウリ
ジャムマーガリンのサンドウィッチ

キラキラりんご・いちご

バナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちご


今日は、当県の高校入試日ですメモ本
受験生の皆さんカナヘイハート
今までの努力の成果を発揮出来る気合いピスケ
事を祈るばかりですカナヘイきらきら

そんなわけで
息子は、来週の月曜日まで
学校がお休み無気力ピスケ

学校は立ち入り禁止NG

学年末考査の途中ではありますがあんぐりうさぎ
この休日の間くるくる
休み開けの考査の為に
勉強して貰わないとですおーっ!

苦手意識のある数学のテストは
一昨日終わり
手ごたえを聞いたところ

相当な自信があるようですほっこり

ホンマかいなぼけー

アホなミスをしていない事を祈るおーっ!


そんな息子ですがカナヘイ花


数日前に髪を切った私の髪型を見て


息子
ダウンダウンダウン
ウケるんだけどおーっ!
ガハハハゲラゲラ


まるで
永野じゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


解説右矢印永野とは お笑い芸人の
ラッセンがすっき〜ドキドキ
の永野さんです


あんぐりうさぎ

そっ.....そう言われてみればうーん
そう思えて来るしょんぼり


永野さんと同じ髪型にして下さ〜いぶちゅー
って言った位似てるぞゲラゲラ


ショックなうさぎ


ちがーーーーーーうおーっ!

2度と言うなムキーッ
その言葉えーん





ではカナヘイハート
今日も素敵なカナヘイきらきら一日を
お過ごし下さいねとびだすピスケ2

とびだすピスケ1サッ