雨です傘
外は、むしむしショボーン
蒸し風呂の様です


今日は、お嫁ちゃんに頼まれ
お孫ちゃんのお世話をする約束を
していたのでニコニコ


めっちゃ口説いですが。
私はまだ40代です(^▽^;)




お孫ちゃんのお家へ行く前にくるくる






キャッシュコーナーが空くと同時に
郵便局にダッシュDASH!DASH!DASH!




パパからの生活費を引き出しに
行ったのよ(σ・∀・)σ
仕事の忙しいパパは会社の側のマンションで
暮らしているのです。
たまに帰ってくると面倒くさい(´0ノ`*)




それから急いでアセアセ
夕飯の買いものをしてDASH!DASH!DASH!


家に戻りアセアセ
約束の時間に間に合わないのでうずまき
直ぐにお孫ちゃんのお家に行こうと
したらDASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせる




ピンポーン音符音符音符




誰だよゲッソリ



時間が無いのに(怒)
セールスだったら居留守しよう(^ε^)♪




インターホンのモニターを
ガン見してみる目




あれ?タラー

姿が、モニターに映ってない目目ゲッソリ

? 誰?



何方ですか〜??



ぬ〜〜っと滝汗
モニターの下から顔が出て来たゲッソリ
しかも近い滝汗顔が..........笑い泣き




んっ??ポーン滝汗ゲッソリ




息子やーん滝汗






何やってんのよ!!
遊んでる場合じゃムキー・・・・ポーン












ドッカーン爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ















パパもいる〜〜笑い泣き






抜き打ちのパパご訪問ガーン
息子が駅まで迎えに行ったみたいえー





何なの!この
親子笑い泣き






パパは、時間が空いたから
ちょっと来たらしいタラー



面倒くさいから早く帰ってくれ(σ・∀・)σ






パパの出張土産の八つ橋
下矢印下矢印下矢印

{78E84B88-9876-4637-9FCB-F237126C55D7}





私は、あの親子に
付き合ってられないのでチーンタラー


猛ダッシュでDASH!DASH!DASH!
お孫ちゃんのお家へ自転車




お孫ちゃん


ばーばラブラブ
早くピューロランド行こうラブ
早くしてルンルン





ばーば(私)


今日は、行かないよ照れ

もうちょっとたったらねウインク




お孫ちゃん


じゃあおねがい
早くキティちゃんに行こうラブ







同じやんけーゲッソリチーンタラー






{70CED03A-EE55-4AD9-A76C-3D7FDC663547}

何故だかタラー

お姫様の格好で
準備万端滝汗





そして
この人はニヤニヤ






{2E2F240F-D3AA-43E2-ACD5-660874AE6B71}


ほふく前進で近ずいて来たよ〜ニヤニヤ







お昼過ぎに
家に帰宅しDASH!DASH!DASH!



パパと息子のお昼の支度をしDASH!DASH!DASH!



速攻DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせる

仕事に行きました笑い泣き




何だか疲れた一日でしたよ〜チーン




あの親子の今汗

ポケモン見つけに行ってますチーン