さっき スーパー買い物行ったら車DASH!

若い女の子の店員さんが、
お客のおじさんに怒鳴られてて笑い泣き

店内中に聞こえる位のおじさんの
大声滝汗

何たらかんたらとタラー
文句の連発メラメラメラメラメラメラ

最後には、
ふざけんなこのヤロー‼︎ムキー
と店員さんに爆弾落として爆弾ドンッ爆弾ドンッ

店員さんは、
可哀想な位に下向いて泣いてて笑い泣き

その時。私の視界に入った光景目目

すぐ近くにベテランそうな
女性の店員さん2人と
役が付いてそうな
男性店員さんが、2人居たのにガーン

全員見て見ない振りしててゲッソリ

しかも 女性店員さんのうち1人は、

笑ってるポーン滝汗滝汗滝汗


この店のマニュアルで、
この様な事態の時は、見て見ない振り
するとか?

笑って見物するとか?


あるの????????ゲッソリゲッソリゲッソリ



誰か責任者を呼んで来て
対応させるとかさ!!

何かないの!?滝汗


嫌なものを見ちゃった感

何か この店に行きたくなくなったよチーン


おじさんは、横に置いといておいで

店員さんの雰囲気悪すぎブー笑い泣き









気をとり直してアセアセ


今日のお昼お弁当



お弁当を買って来ちゃいましたニヒヒ



蓋をしたままのアップ失礼しますニヤニヤ


{D67FE242-095F-45F6-9EB8-CAB3F77AD554}


何故か、家に居る娘ちゃん弁当
和風幕内お弁当









{9417B2E9-C0F0-4A90-94B7-F35BFA35CAC8}


これから帰宅して来るであろう
息子のデミハンバーグお弁当



そして


{888661F9-7856-4F38-8CA2-40BED96A010B}


私のビビンバお弁当







7月4日から始まる
日替わり弁当のチラシ日本国旗



{522A1372-E376-483A-84D5-99D1585DEC6D}

{FF8D68C2-554D-40D4-9A9F-5A0DA99C0E0D}

火曜日のさば塩焼き弁当
美味しそうラブラブラブラブ









息子の期末考査も今日で、終了くるくる


今回は、私としては、珍しくニヒヒ


今日のテストどおだった!?

とか


明日のテストは、大丈夫なの!?


とか


今日は、大丈夫だろうね!?


とか。言わなかったニヒヒ  はず口笛



息子は、絶対!
キモいゲッソリとおもってる。はずグラサン









おまっとさんちゅー



















今日まとめて









溜めておいたもの











言いたい事
言いますよデレデレ