今日もお天気が
スッキリしないです曇り

毎度の事で、体調が、最悪ですショボーン

息子のお弁当を作る気力が
全く起こらずゲッソリ

学食で、お願いしようと思ったの
ですがアセアセ

回らない頭をよく使い考えてみると

最近の息子は、お弁当を早弁用お弁当

お昼は、学食かカレー校売おにぎ
コンビニカップラーメンを利用しているらしくアセアセ

じゃあチーンお弁当を持たせなきゃ笑い泣き
と結論が、出た訳で滝汗















今日の息子の超手抜き弁当お弁当

{F071E82A-8ECB-4FAB-A6A1-9CFE931CDD32}

★カツ丼       です!









さてさて
昨日の息子ですがUMAくん



夕食後にステーキ

加圧トレーニングをリビングで
始めましたニヤニヤ

加圧トレーニングセット上下は、
野球部で、購入して
トレーニング指導をキチンと受け

会員登録をして
データを送ってスマホ
なんちゃらかんちゃら
言ってましたがニヤニヤ


リビングに居た長男君が
興味深々ポーン

息子は、野球で、鍛えあげた身体で
超?マッチョお父さん


長男君「すげーなびっくり腕とか太もも
太といなーガーン触らせてくれる?」


私も便乗して触ってみるニヒヒ


長男君「やべーゲッソリメチャ❗️太いなあガーンカッチカッチやん!
俺、お前とやりやったら絶対!
負ける自信あるわ滝汗
しかも一撃だわ笑い泣き







すかさず長男君に
技かけをしに襲いかかる
息子ニヒヒ





逃げる長男君笑い泣き








ドタバタDASH!ドンッ
ドタバタDASH!ドンッドンッドンッドンッ
















やめん
かーい‼︎ムキームキームキー


















しーーーーんガーンガーンガーンガーン










直後

息子に蹴りを一発DASH!爆弾
入れた長男君ニヤニヤ










長男君











一撃

敗戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








息子の超簡単朝食パン

{2FBD1969-6762-4B24-80AB-53319F588F4E}



今日も素敵な一日を流れ星流れ星流れ星