ジトジト傘不快ですね~ショボーン
梅雨は嫌だけどタラー
梅雨明けすれば猛暑太陽
それも嫌だわチュー

息子の期末考査も
来週の月曜日から始まりますメモ

数学が、大の苦手でアセアセ
テスト勉強を数学に集中していて
他は、放置状態ニヤニヤ

大丈夫なのでしょうか?

中学の時は、ちょいちょい口出し
していた私ですがタラー

高校生になったら

私に挑戦的態度ブーをとる様に
なってゲッソリ





なるべく口出ししない様に
していますがチーン

でも

息子の行動を見てると




ツッコミたくなる❗️



ストレスが溜まる!



昨日の息子と言えば


母「勉強時間 少なくないの?
もう少し頑張ってみたら?



息子「俺のスタンスがあるから
余計なお世話だよ酔っ払い










ひえー滝汗滝汗滝汗











余計な
お世話だと⁉︎











酷い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










落ち込み中チーンタラータラータラー










今日の息子弁当お弁当





{3ABFB3B2-7108-4299-952B-4407BE898966}

★鶏肉揚げと蓮根の甘辛炒め
★カニカマの磯辺揚げ
★チーズチキンフライ
★ウインナー
★かぼちゃのキッシュ
★ほうれん草の胡麻あえ
★チーズちくわ
★ごま塩
★梅干し





息子の簡単朝食パン


{2067DCE4-D285-4FCB-8084-5A0E7B372628}





とうきびを圧力鍋で蒸しました星



{F6F900D4-A668-46DA-9375-F89EDC6B7EF7}

ふっくら美味しかったですラブ