愚痴沢山です。笑

ワタクシ、実は誕生日( ˙ー˙ )


別に祝ってくれなくてもいーんだけどさ。。



せめてイライラせずに過ごしたかったわーガーンガーンガーンガーン



昨夜も、寝る時ちとイラっとしてたんだけど…笑


そのまま寝たし、無駄に絡まずこちらも就寝。



チラホラ、髪とか頬触ってきたけどシカト(ㆆ_ㆆ)



今日は帰宅早くて、みんなパパの目の前で宿題。



はい、でたよー。

3番目の癇癪。


算数。間違いだらけでやり直しさせてたら

泣き出す。ぐずる程度じゃなく癇癪。


遊び行く暇なくなった。
めんどくさい事したくない。
やり方わかんない。
うるさい。だまれ。

パパに向かって。
テーブル叩くわ、地団駄ふむわ。


で、ずっとその調子で。
宿題だけやって、ランドセル閉まって
ギャーギャー騒いで、またでてくときにも文句言って
さらに、もう家出する!こんな家帰ってこない!って大泣きしながらいったわ。


チャリ倒れてたって教えたら
どーせだれかが倒したんでしょとか。


なんなの。コイツ。



うちはみんな宿題やってから遊びいってんの。
お前だけなんだけど。

2番目、4番目もメソメソグズグズはあるけど
これで癇癪はない。

まぢ引くほど騒ぐ。

遊ぶ暇ないとかゆーくせに、
帰宅後ボーっとして、取り掛かりが遅い。


こちらは、じゃー、帰ってくんなよムカムカって言いたいわ。




4番目とチャイムでしれーっと帰ってきて、帰ってこないんじゃなかったの?って聞いたら
4番目に、帰ってくるな言われたって玄関でてったって聞いてまたカチン。



勝手に話盛ってんじゃねーよタラー

帰ってくんなとは一言もいっとらん。
そもそもお前が帰ってこない言ったんだしとか思いながら、玄関開けたら突っ立ってる。

よくもまー、どこにも行く勇気もないくせにでかい口たたくもんだわ(⚭-⚭ს) 


口だけ野郎なんだよなー。



お弁当にしたんだけど、コイツだけメニュー別。
嫌いかと思って。って。
パパがこーやって特別感出すから
図にのるんだっつーの。

嫌いなのは言ってたからまたいっぱいとかいって肉だけ食べて、残そうとしてるし。



もー、イライラしてくる。



で、誕生日だし、せめてイライラせずにとか思ってたら。

5番目にyoutubeあずけて、寝やがった。

広告開くから直せって起こすんだけど、キリなくて。

で、充電なくなったし、眠そうだし、チャンスと思って
泣き出したけど、そのまま私の横で寝かそうとしてたの。


携帯の方に、逃げ出すから引き戻したり、
ひっくり返るの押さえたり。。笑



したら、何してんの?とか。


はー(꒪⌓꒪)
アンタが無駄にYouTubeばっか見せるから
毎日なかなか寝ないんじゃん。とか思いながら。

泣き倒れたところでトントンして寝かして。



泣くゆってもぐずり泣きで、5分もせずに寝たのよ?


泣くとそーやってすぐ携帯預けるから、取らなかったけど。



それくらいは甘やかさないでほしいわ。

ちっと泣かせとけば寝るのにもやもや


今時だなー。
携帯とか。




携帯、見たがるけど
私、泣いても、あまり渡さない。
し、時間で終わらす。


特に寝る前は余計寝なくなるから渡さない。



のに、パパ甘すぎだからもやもやもやもやもやもや




いなければ、無くても寝るし。




また相変わらずチョコばっかあげるし。


で、歯磨きしてくれよー!!



もう2歳にして歯がむし歯で欠けてるとか。



お菓子とチョコばっかあげるパパのせーだとしか思えない。



あげるなら歯磨きまできちんと面倒見ろよって思う。





もー、いや。





嬉しくなくてもいーから
普通にイライラしない誕生日にしたかったわー。



なんかいつも祝い事とか、何がある日にこうなる。



普通に普通の日ないのか??



ウトウトしてたのに。



この最後のイライラで
目、冷めちゃったタラータラータラータラー




身体は疲れてるから寝たいのにな…。