4人目の妊娠。
現在、8週目。


食べづわり。


でも気持ち悪いもんは気持ち悪いっ😭




前回、逆子ちゃんの帝王切開だったので。。

今回はいろいろと考え…

ブイバック する方向です。




小学生組も4人もいるし、1歳児もいるし。

長く入院してられない‼︎




の、前にまた切迫で入院ならないよーに気をつけないとだー(´;Д;`)




不安だわ〜


既にもうきつい( ̄◇ ̄;)笑



夏、しかも夏休みのつわりは過酷ー(´;Д;`)




食事の用意が苦痛でしかない(´;Д;`)






そして身体のだるさ‼︎




歳とると、つわりにたえる体力すら無くなってきてる(´;Д;`)





30代って…衰え怖いわ〜〜😭





ほんとに舐めてた、30代‼︎笑




普段から体力ある方じゃないんだけど…一気にくるのね…( ˙ー˙ )💦





早く終わらないかな〜〜。

何人目でもしんどい。
つわり…( ´・・)











 mama weight  48.3