朝は6時過ぎに起きて、昼寝をせずに22時前まで起きていました。手術前の生活リズムにほぼ戻りました。
胸の痛みはあるけど、『痛い』と口にすることはカナリ減って来ました!バストバンドがお守りで次男は食事の時も常に付けていますウインク
先生曰く、付けてた方が安心な子とギュッと締め付けるのを嫌がる子がいるみたいで、お好きな方でどうぞって感じでした。

食事も完食ではないですが、主食10割・副食6割位は食べれてますが、味付けが薄く、あんまり美味しくないらしいですガーン

日曜で先生は休みだった?のか処置は20時〜でした。休みなのに来てくれたなら申し訳ないドクロ
やはり耳は腫れていましたが、皮膚移植をしたところはピンク色になって来ており、かなり血が通ってきていると。術後4日でこの状態なら、かなり安心できるとの事でした。

この4日間、処置で説明を受けて思ったのは、今は皮膚の生着が本当に大事な時期で、皮膚が生着しないことにはプチ手術で形を整えることもできないんだろうな、と思いました。

今日は私の父と母が面会に来てくれて、今、ハマってるコナンの漫画を買って来てくれました!
次男、久しぶりに私以外の人と話をして嬉しそうでしたニコニコ私も気分転換になりました飛び出すハート

下差し術後4日目のメモメモ
・睡眠時間が手術前に戻る
・皮膚が生着しピンク色になってくる
・耳はかなり腫れている
・勉強(夏休みのワークの直し)を始める