またまた、出会いがありました!

夫と一緒にサッカーしてる方の息子さんが、なんと次男と同い年の小耳症の男の子でしたあんぐり

しかも、気づいたのは長男。
夫についてサッカーに行ってた長男が、その子と遊んでて気づいたみたい!
帰りの車で夫に
『R君も耳が小さいよな!』って言い出して
何も知らない夫はえっ!?ってなったみたい。

R君のお父さんに聞くと、そうだったみたいでお互いにビックリ仰天したみたいびっくりマーク

少し前、R君の家のバーベキューに誘ってくれて、次男も一緒に行ってきましたニコニコ

2人は初対面でしたが、仲良くプールやゲームをしたみたいですウインク

そして、つい先日、次男とウォーキングをしてて、
ニコニコ『R君と仲良くなれてよかったな!すごい出会いよな!』って話しかけると
ニコ『けど、R君は普通のマスクがかけれる耳。俺の耳とはタイプが違うけん』と言い出しました。
(R君は外耳道閉鎖ですが、割と残存している耳が大きいタイプ。手術もしないらしい)
ニコニコ『確かに普通のマスクができるかどうかって大きいと思う!コロナ禍のマスク生活、本当によくがんばったな!』
ニコ『けど、それよりあっちの方が大変だった!』
ニコニコ『え?何?不安
ニコ『幼稚園の時、股関節が痛くなった事!あれはほんまに嫌だった!』

幼稚園の年長さんの時に股関節に水が溜まって、急に歩けなくなった事があったんですアセアセ
けど、1日で治って私も忘れてたくらいの事うずまき

マスクが耳にかけれなくて、煩わしい事よりこっちの方が嫌だったなんて、マスクの事も私が思うほど煩わしくないのかもひらめき電球

私たちみたいに、バシッと耳にかけられてフィットする感覚がないから、マスクがずれ落ちてくるのが当たり前なのかな予防

同じ小耳症でもタイプが違うとか、次男も色々と考えているんだなぁひらめき股関節炎、そんなに痛かったんだなぁ泣き笑いって、新たな発見のあるウォーキングでした飛び出すハート