病院の受診を終えて、息子たちが一番楽しみにしていた『札幌ポケモンセンター』へ。
札幌駅の大丸8階にあります!
けど、お目当てのカードはなかったみたいで、少し残念そうにしてたけど、お友達にお土産を買いました🃏

その夜は、クロスホテル札幌に泊まりました!
駅からは少しだけ離れますが、綺麗なホテルで夜景の見える大浴場もありました!

夜は、すぐ近くの居酒屋へ🏮
ジンギスカンや馬刺し、カニクリームコロッケ、唐揚げなどなど、それぞれが食べたい物を頼んで楽しめました飛び出すハート

⭐️北海道3日目
朝はモーニングビュッフェを食べて、タクシーで円山動物園へ🦁雨でした☔️

9年前、旭川動物園に行ったときも雨でした☔️泣き笑い

家族4人で動物園に行くの久しぶりびっくりマーク








可愛かった飛び出すハート


札幌駅まで戻り、まさかのもう一回、ポケモンセンターに行きましたキメてる

今度は昼に行ったので、お目当てのカードのあったみたいでテンション上がっていましたスター


快速エアポートで新千歳空港へ✈️

ご飯を食べてお土産をたくさん買って飛行機に乗りました。

次男は、味噌ラーメンも海鮮もスープカレーも食べたくない!と言い、フードコートの花丸うどんで食べ慣れた『きつねうどん』と『おにぎり』を食べましたニコニコ


帰りの飛行機に乗り込み無事に帰宅しました🏠


9年前は、飛行機の中も大暴れで通路をずっと歩いていましたネガティブ

長男もおもちゃやお菓子で釣って必死でおとなしくさせましたニコニコ


そんな息子たちも大きくなり、全く手がかからなくなりましたびっくりマーク


読書感想文の本を読む息子たち



なんなら、離陸や着陸の時、私が怖くて長男の腕を握ったくらい泣き笑い


小さいお子さんを連れての受診、大変かと思いますが、手術1年前には懐かしい思い出になってるはずですキューン楽しんでくださいね〜飛び出すハート