⭐️北海道2日目
朝は和定食モーニングを食べて、『神威岬』に出発びっくりマーク
今回、北海道に行くに当たり私が一番楽しみにしていた場所。
小樽から約1時間20分🚙
積丹半島の先っぽにあります飛び出すハート

駐車場に車を停めて遊歩道を歩きます!




すると、5分くらいで門の所に到着するのですが、まさかのアセアセアセアセ

『強風のため通行止め』

ガーンって感じでしたが、納得はできるすごい強風でした悲しい



このよりは手前になりますが、展望台などもあり十分、圧巻の景色でした飛び出すハート


積丹ブルー飛び出すハート


そして、札幌に向かって車を2時間以上走らせて、味噌ラーメンを食べに。


☆4以上のお店でしたが、食べ慣れていない味だからなのか、我が県のラーメンも美味しいからなのか、家族全員が美味しいと思えず悲しい

勉強になりました泣き笑い



そして、カモスポーツへ

次男は記念にキーホルダーを作りました飛び出すハート


                    続く