次男、小4になりました‼️
3年ぶりに家庭訪問も再開しましたアセアセ

中学の長男は玄関先でっていうか、ほとんど外。
次男は部屋の中で。

2人とも男の先生で、私より若い。年を感じる。
次男の先生とは、もっぱら耳の話をしました!

入学時に渡した資料が引き継がれており、大体の事は理解してくれていました!

サッカー部のお友達と同じクラスになり、その子と急激に仲良くなりました!

毎日のように家に行ったり、来てくれたりしています!!おとなしくて優しい雰囲気の子で、見ていて私も安心します。

そして、4月24日のサッカー練習の時、次男、足首を捻挫し、靱帯断裂and剥離骨折しましたドクロ

今もギプス生活で、学校の送迎やお風呂など色々と大変です悲しい

次男は、ギプスの中が痒いみたいで、定規を突っ込んで掻いて、臭って『くっさー』という日々です泣き笑い泣き笑い