入院当日 のブログの中で
オペのリスクの話で
小脳の腫れや出血に関わるリスクのことですが、確率を間違えて載せてしまいました。
私の勘違いで、桁違いでもっと少ない数字でした。
(今は訂正して数字は抜いてあります)

先生、沢山の手術を毎日頑張っておられるのに、大変失礼致しました。

また、同じ手術を受けようとして読んで下さる方がいらしたら、心配を増大させてしまったと思います。すみませんでした。

先生を信じて乗りこえますおねがい

ここに導いて下さった 初診の先生
また引き受けてくださった 先生
ありがとうございます!

よろしくお願いしますニコニコ

今年のうちに手術できること ありがたいですキラキラ

子供と楽しいことを沢山約束して
お互い励みに頑張りますルンルン

面会に来た息子に
プリンを奪われました(笑)