11月18日も朝スタートの検査でした。

造影CTでは 造影剤を注射されてCT撮影中に全身が熱くなり(これは 私も患者さんに説明するなぁ、と思ったのですが)、その後に何とも言えない苦しい不吉な予感がして、気分が悪くなってしまいました。血管造影とはまた違う感じで「このまま続いたら私ヤバイ…」と首元から胸にかけて苦しかったです。検査はすぐ終わり、先生も何人か来て下さって血圧測定や呼吸音を聞いてもらいました。

アナフィラキシーではなく、時間と共に気分も回復してきたのですが、怖かったですびっくり

 

肺活量では私の体格よりもかなり多かったみたいで

「何かやってた?」とびっくりされました

吸う力の瞬発力も男性並みだったみたいで(笑)

えっと…小学校の頃の吹奏楽ぐらいです

あとは人並みの運動部で現在に至っては運動不足キョロキョロ

でも 問題ないならよかったよかった!

褒められて気分あがりましたよ上矢印

 

これで 全ての術前検査が終了

次に病院に行く時には、手術です!

ドキドキですおーっ!