大阪在住

主人…40代前半
 私…40代前半
息子…大学2年生
 娘…小学4年生


普段の暮らしを日記の様に

つらつらと書いてるだけのブログです




こんにちはひらめき




夏休み終わりますね泣き笑い

今年は沢山遊びました

パートは夏休み中は5日しか出勤してません



花火も見たし




プールも行ったし




海も行きましたね




アドベンチャーワールドに





ジブリパーク




神戸も行きました!

南京町に


ポートアイランド





夏休みの締めに

シュラスコ




小学生の娘は明日から新学期

大学生息子はまだまだ夏休み中



息子は明日からお友達と

北海道旅行アップ

楽しんで来て欲しいです照れ



ただ台風が来てるのでねあせる

行けるけど帰って来れないんじゃないかと

思ってます汗



予定より延長して帰ってくる事に

なるかもドクロ



本人曰く

大学もバイトもないし

どうにかなるやろウシシ

だそうです昇天



母は心配ですが

飛行機飛ばなくて空港で寝る事になっても

それはそれで思い出ですかね叫び