今回もモニター記事です!
ご紹介するのは、

{18495CD5-C647-4257-A59E-83D6D9EFF4DD}

何を隠そう家族の中で唯一まつ毛が短い私…。
どうしても試したくて応募しました!

{4A41499D-971A-4184-B3D8-74123F575DC5}

コロンとしてて可愛い!
中の液体をまつ毛のキワと、まつ毛自体に塗っていきます。
チップはふわふわしているので、全然こわくないです。
最初目に沁みたらどうしよう…と思っていましたが、そんなことなかったです。
調べてみると、防腐剤や界面活性剤や香料や着色料など、
危なそうな成分が入っていないということでした!安心です!

{68358CB6-688B-4920-9978-5A136FBD485B}

ただし目にブッ刺すと沁みます。

(普通はないです。笑)


{7CDABDF7-E3BF-4420-BBA4-A749733A2DAB}


使い続けること3週間、この短めまつ毛が…

{A6A9F832-8E9D-401D-AB25-AB3AA305903D}

写真じゃわかりづらいかもしれませんが、ちょっぴり伸びました!
長くなった!というにはまだまだ続けないとダメですが、
まだまだなくなりそうにないので、もうちょっとやってみます!



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪