ねむい | きらきら協奏曲

きらきら協奏曲

日常的な(´・ω・`)
所詮自己満です。



もうすぐ寝る。
いっつもは寝るの遅かったのに
変な感じやなぁ(笑)



もうすぐ合格発表やんか。
もうすぐやけど、まだまだ。
後5日とか微妙な長さ(>_<)
はよ知りたいっちゅーねん。


受かりたいな。


実技検査は正直言うと、
あんまりやった(笑)
でも一言言えるとしたら、
楽しかったってことかな♪
でも緊張凄かった。
手と足が震えてた!


最初のバッハは、ミスもあんまり
なくて、まだわりかし良かった!

でもベートーベンが…なぁ
ほんまミスタッチ多かった。
提示部がほんまにミス多い。

でも再現部あたりがほんまに
楽しかった!!
笑顔なるくらい。


でも自分の思ってた通りに
弾かれへんのもあったから、
帰りは泣いて帰った(笑)
人通りの少ない道通って、泣いた(笑)



正味、どんな演奏したかとか
覚えてないなー

覚えてるのはミスタッチが
多かったことと、
威圧感凄かったのと、
ピアノの音がきれいやったこと!

またあの音楽室で、弾きたい!
受かって、弾きたい!!




筆記はまだ自信あるねんな~
聴音も!!

受かりたい。

ちょっと期待しちゃうねん(笑)
受かってるんちゃうん?
みたいなー


受かりたいよー




なんか眠いから寝ます。
おわり