がっこう | きらきら協奏曲

きらきら協奏曲

日常的な(´・ω・`)
所詮自己満です。



今日は久しぶりに学校$きらきら協奏曲


んーなんか休みやった気がせんねw
久しぶりやったけど久しぶりじゃないみたい。



まぁ普通に楽しかったさ!
冬休みは、お正月と大晦日の時以外ぜんっぜん楽しくなかったしw
めっちゃつまんなかったし、
学校来て久しぶりにめっちゃ笑えたな
$きらきら協奏曲


でもテストばっかやしー
いややなあ。

はよ前期で受かってしまいたいぜ!!



でも前期受かった瞬間いろんなやる気が失せて
学校行く意味もわからんくなりそうやね(笑)

でもやっぱ受かりたいさー





願書とか書いてたら受験もいよいよやなーって思う!
まだ実感ないけど!



受験終わったら寝よーっと、







おわり