今日はMRIの日🏥


骨盤のMRIを撮って
広がっていないか、
浸潤の程度を診るそうです👀


4.5年前、
めまいがひどかった時期に
MRIは経験済み💡


閉所恐怖症気味なので
すごーく苦手な検査でもある。


前回は頭部MRIだったので
頭を完全に囲われてたけど
今回は骨盤MRIなので
少しマシでした🧡


『10時〜MRI予定なので
30分前には受付しておいてね👨‍⚕️』
との事だったので
9時半には受付終えて
身長・体重・血圧測って待機看板持ち


5分も経たず呼ばれて
検査着に着替えて待機看板持ち


またすぐ呼ばれて
いざMRI‼️


リラックスして出来たけど、
息止め19秒と18秒が
めちゃくちゃ苦しくて…笑


こんなに息止めるのって
大変だっけ⁉️
って感じでした泣き笑い


あとは着替えてお会計して終了ニコニコ


MRI検査費用は
約6,000円くらいでした💡


検査結果はまた1週間後。


検査をするまでの1週間は
大した事ないんだけど、
結果待ちの1週間て
すごーく長く感じる。


広がったり
浸潤してませんように。。。