年越し超クイズサバイバー!ゴーちゃん、お侍ちゃん、ぬわらちゃん。サバイバーでみんなで年越ししよ🎵何てったって七時間あるからね✨
活躍した方々。くぅー
東京ミステリーサーカスの謎に閉じ込められたメスのビッグフット
博士とジミー。みーんなメガネ。
年末のアベマ特番。やぐっちゃんは相変わらずの幼児が顔
にゃんことAマッソ加納ちゃんとたこ焼き。ひいた油がその証拠。
ヤバイTシャツ屋さんと秘密ロケ。メイプル超音楽をお楽しみに❗右からイケメンのたくちゃん、きゃわたんありぼぼちゃん、ガッツのもりちゃん、薄毛のなっちゃん
脳にスマホが埋められたでお世話になりました、俳優部、技術部、衣装部、音声部、メイク部、CG部、制作部のみんな。最高すぎ。
もう一回忘年会する勢い
みなさまお疲れ様会❗ニッチェえのちゃんちに集合。
里芋のたくさんはいった芋煮。鍋いっぱい食べた
ん?
なんだ、お兄ちゃんか
回覧板です。読み終わりましたら御隣に回してください。お風呂場と脱衣所の温度差があまりないようにしてあたためてる間にスッとお隣へ❗宜しくお願い致しますm(__)m



12月16日(土)
・NTV「世界一受けたい授業」復習SP 10:30〜11:20(メイ)
・TX「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 予習復習SP」13:00〜14:18(安藤)

12月18日(月)
・TBS「オー!!マイ神様!!」24:58〜25:28(カズ)

12月19日(火)
・CTV「フリップNEWS」23:59〜24:29(カズ)
・EX「張り紙パイレーツ!」25:56〜26:21(カズ)

12月20日(水)
・EX「ミラクル9」19:00〜21:48(カズ)
・TX「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説4時間SP」事前番組26:00〜26:05(安藤)

12月21日(木)
・TX「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説4時間SP」事前番組26:00〜26:05(安藤)

12月22日(金)
・NTV「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(メイ)
・TX「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説4時間SP」18:59〜22:48(安藤)
・EX「オスカルはなきんリサーチ」25:20〜25:50(安藤)

12月23日(土)
・CX「TOKYO RUNWAY GIRL香港SP」11:10〜11:40(カズ)
・TX「歌ゥ芸人せぇるすまん〜下町レコード奮闘記〜」16:55〜17:15(安藤)
・TBS「ジョブチューン」19:00〜21:54(カズ)