安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120310_2039~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120312_0014~01.jpg

また日記をサボタージュしておりました。

罰として、ブラジャーのホックを一段階キツくして日記を書いております。


ゆみみとぽーくちょっぷ関とご飯食べたり、実家から送られてきた春のもの、ふきのとうの天婦羅を揚げたりしていました。

春のものの苦味は、冬場にたまった体の毒素を出してくれるからいいよ。

とおかんが言っていたのでムシャムシャサクサク沢山食べました。

子供の頃は全く食べられなかったのにいつの間にか美味しく食べられるようになってたな~。

季節の食べ物は良いです。

次はそろそろタケノコかしら?


写真1は、ゆみみと関と肉

写真2は、ふきのとうの天婦羅

3月17日麦芽の小出真保ちゃんのトークライブに出させていただきます!

チケットは前売り1500円、当日2000円で、取り置きもするよ!

ローソンチケットは、Lコード38810です。

13時~阿佐ヶ谷ロフトだよ!ょろしくおねがいします。


※今月のプレGETライブGETライブにぷち観音出演なくなりました。申し訳ありません。