安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110825_1537~01.jpg

何が大成功かといいますと、実家から送られてきたミニトマト50個入れて作った、生トマトパスタ(鰹節と醤油で和えたオクラのせ)

まいうゴイスー。

と洗濯物。

昨日雨ざらしにされた仇は討ったぞ!

ま、ちょっと湿りぎみでしたが。

ギリギリOK!

なみちゃんとまっつんとランチゴニョゴニョと。

なんかOL気分で若干高揚してましたね。

もう~部長がさ~的なテンション一人相撲。

みんなとバイバイして深夜任務前に仮眠とろうとしたら、まっつんから電話。出るとガヤガヤして遠くで松原の笑い声が聞こえる。

一番気持ちのいい睡眠とれるっちゅ~ときに、携帯ケツポケいれてワイワイやった瞬間知らず知らずのうちにあたいに電話してくんじゃねぇよ!しかも3回!結局寝れなかったわ!

明日、ジュースの刑だな。


【MA ZANMAI】8/28(日) しもきた空間リバティ 19時~ 800円 出演:あんぺあ/いもようかん/ヴィレッジ/ウエストランド/S×L/ぐりんぴーす/こぶし/さんびーち/シーランド/ジャングルボーボー/閃光花火/デコボコ団/BURN/ぷち観音/ぽ~くちょっぷ

9月9日(金)中野風~なかのふう~
なかのZERO視聴覚ホール
開場 18:40 開演19:00 前売り¥800 当日¥1000
出演→ 
ゴー☆ジャス/オレンジサンセット/シーランド/カトゥー直也/橋爪ヨウコ
小杉まりも/パンダユナイテッド/ぷち観音/麦芽/☆まかりな☆/ミクロくらっしゅ
チェルシー/順風/キャンディデート教授/風来ボーイズ/ 他。

チケット承ります。メッセージやコメントお待ち申し上げております。