我が家の現在の金融資産は | 【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

【誰にも言えない】娘の元夫は多重債務者でした

「人は変わらない」
私が娘の元夫から学んだことです☻໊

お金の話、シングルの娘と孫のこと、家族の話、アラカン夫婦の節約生活の話、誰にも言えない話、日々感じたことなどを、備忘録として書いています☻





↑↑

結婚して35年。

ざっと、これだけの大きなお金が出ていきました真顔





我が家の、今現在の金融資産は……





主人の退職金には、まだ全く手をつけてないので




↓↓↓↓↓










キラキラアッパーマス層キラキラ








私は扶養内パートで、投資を一切してない割には、コツコツ頑張った方かな?と自分では思っていますが…


↓↓




一番頑張って働いてくれたのは主人ですねおねがい





お金の話はリアルな友達とは一切しないので、周りの人がどのくらいの金融資産を持っているのか?



実際、アラカン夫婦の我が家の資産が


少ないのか?


多いのか?


一般的なのか?


わかりません爆笑




持ってなさそうな人が持っていたり、ありそうな人がなかったりするのかもしれませんね???



EKCOOKIES