\そもそも、なんで運動するの?と思った方に朗報/ | 高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

病院や健康グッズに頼らないでも大丈夫!自分にもとから備わってる力を活かした身体作りの方法や考え方を発信しています。

 

パーソナルトレーナー整体師として活動している高橋 純です。

 

 

23年間、35,000人以上の方達の体づくりに関わっている整体師として

 

 

生涯現役でずっと

好きなこと、やりたいことに没頭できる身体でいるために

 

 

痛みのケア、姿勢や歩き方など外見のコンプレックスなど。

 

 

体づくりで感じる日々のお困りごとに対して、解決策となるヒントや考え方を配信しています。

 

 

クライアントさんには

 

 

今まで何をやっても痛みが取りきれない人

 

 

姿勢やO脚など身体のコンプレックスを抱えている方達が多く

 

 

痛みを解消して、自信や若々しさ取り戻したい!

 

といった方達にレッスンを受けていただいてます。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
そもそも、なんで運動するの?と思った方に朗報

 

 

 

 

 

この間すごくいい質問を受けました。

 

 

年齢は60代前半の女性から、

 

 

何で運動するんですか??

 

 

唐突に聞かれました。

 

 

これまでとくに運動らしいことはしないまま過ごしてきたそうなんです。

 

 

その方はずっと運動が嫌いで苦手。

 

 

まっ、普段、そんなことは考えたりしないですからね。

 

 

動けなくなったら困る

迷惑かかるといったもっともらしいことではなく。

 

 

王道、ど真ん中の答えを言いました。

 

 

やりたいこと、好きなことを実現させたいから。

 

 

そのためには、体が思い通りに動けないと楽しくない

 

 

日々、苦しくなるんです。

 

 

例えば

 

 

腰や膝が痛い、

姿勢が悪いのがコンプレックス

脚のシルエットが好きじゃない

歳だから変わらない

 

 

死んでしまうほどではないけど、

 

中途半端なストレスは

 

 

ジワジワとダメージが蓄積されます。

 

 

現代はただでさえストレス過多な時代なのに

 

 

さらに上乗せで余計なストレスが加わるなんて

 

 

きつくないですか?

 

 

運動という言葉自体がハードル高くしますよね。

 

 

 

自分を大切にするための楽しい時間

 

 

これから先もやりたいこと、

 

 

好きなことに躊躇なく出来るようになる自分をつくる

 

 

 

だから運動をする

 

 

 

このように置き換えたらよくないですか?

 

 

 

はじめは、だれかと一緒に始めるのが1番です。

 

 

その誰かが僕だと嬉しいです!!(^^♪

 

 

 

 

座るとは

座り続けているという運動なんです。

 

 

お尻の部分に坐骨という骨があります。

 

 

座っていてもすぐ足を組んでしまう。

 

 

ねこ背になる人多いですよね。

 

 

実は座骨で座っても脚を組んでしまい、猫背は治りません。

 

 

座骨で座るからこそ治らないです。

 

 

骨で体を支えられる。

 

 

そんな内面からの感度が上ると体は復活!

 

 

イスや机を買い替えたりする前に知ってほしい内容です。

 

 

1人型の経営者の皆さんには特におすすめです!

 

 

:::::::::

 

 

【正しい座り方の体験会開催】

 

 

正しい座り方してますか?

売り上げに3倍差が出る座り方の正

 

 

こちらのリンクをクリックして、

座り方の体験会チケットをツクツクWEBチケットからご購入ください。

↓↓↓

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10200308052735

 

60分3,300円(税込)

 

【特典】

レコーディング動画つき、繰り返し何度で見れます。

 

【日程】

ラインから友達申請

後日、日程を決めさせていただきます。

 

https://line.me/ti/p/uDvuiKt31Z

 

 

【体作りのお役立ち情報を随時配信!

メルマガご登録はこちらから↓↓↓】

 

https://39auto.biz/06211217w800w800/registp/entryform1.htm

登録解除はいつでもできます。