ベーシックプログラムで身体と心の両輪が整った! | 高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

高橋 純/好きなことがずっとできる身体になる!身体づくりコンサルタント/アンチエイジング専門の整体師

病院や健康グッズに頼らないでも大丈夫!自分にもとから備わってる力を活かした身体作りの方法や考え方を発信しています。

10年先、20年先、

そして100歳になっても、動ける身体でいる人が

一人でも多く増えてほしい

 

 

その想いが根底にあり

セルフ整体/コーチングの活動をしています。

 

高橋 純です。

 

 

 

 

 

心とか身体の両輪が整うと

何が変わるんだろう?

 

 

バーーーッと挙げてみました。

 

僕の実体験とクライアントさんから

よく聞く声も含まれてます。

 

 

元気になり気力、やる気が湧く

 

意思決定が早くなったことで前よりも迷わなくなった

 

解決策、ひらめきが生まれる

 

落ち込み度合いが減った

 

自分を責めなくなった

 

自信がついて力がみなぎってくる

 

生きてる実感が湧いて、エネルギーに満ちてくる

 

姿勢が良くなって見た目が良くなる

 

元気な言葉が出る

 

元気な自分が嬉しい

 

 

などなど色々な感想をいただきました。

 

 

これって、たんにテンションが上がってる

だけじゃやなくて、

 

動ける身体に変わったことを

少なからず実感したからですよね。

 

 

 

データ分析ばかりしても

決してたどり着けない感覚の世界。

 

 

こちらの記事も参考に↓↓

 

 

 

 

 

主観と客観のつり合いが大事ですよね。

 

 

データ分析も有効なので、

それをもとにどう自分ごとに

取り入れるか。

 

 

できた!

分かった!

 

 

この積み重ねが

内面の変化を起こし行動が

変わり現実も変えていった

 

 

 

過去の自分と比べて、自分しか感じ取れない

動作感覚の変化があったからなんです。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

根本原因にアプローチしたい

 

100歳になっても

想い通りに動ける身体でいたい

 

身体の使い方と動かし方を身につけたい

 

いつも肩が痛い、腰が痛い

ストレスから解放されたい

 

猫背を卒業して見た目で損をしたくない

 

具体的に何をすればいいのか分からず、

モヤモヤ過ごしてる方は

 

ブログを読んでいただけると

ヒントが掴めるかも知れません。

 

【文字以上で動画未満の程よい距離感が好き】

 

人気配信はこちら、音声ラジオスタンド FM

【○○な身体になりたい!その前に】

↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6084b65ec8008d0d7fd00177

 

【メルマガ登録お願いします】

音声メルマガお申込みフォーム (39auto.biz)