皆様こんばんは

 

2023年今年はどんな年でしたでしょうか?

 

image

 

 

仕事も納め眠たくなる日々ですねー

 

image

 

 

 

 

そしてよく食べるのです・・・。

 

 

 

 

 

相変わらずの私ですが、怪我もありましたがすぐ回復するそして

 

 

 

コチラの👆真髄に触れたくさんのプレゼンができたと私らしく過ごせた1年でした。

 

 

多くを語らず淡々と行きたいなと思う運気の変わり目も感じ来年も技術力・マインド自分の老いも含めて

 

精進しつつ皆様に提供できますよう努めさせていただきたいと思います。

 

 

今年も大変お世話になりましたまた来年もよろしくお願いいたします。

 

 

2024年オンラインレッスンスケジュール

 

 

引き続きお待ちしております花笑