朝日ニューススター「平野貞夫氏の超爆弾発言」 | ライジング・サン(甦る日本)

朝日ニューススター「平野貞夫氏の超爆弾発言」

昨夜、朝日ニューススターでジャーナリストの上杉隆氏と平野貞夫氏が、「官房機密費」などについて話していた。  その中で「昨年起きた小沢氏の秘書大久保元氏の逮捕は、森元法務大臣の指揮権発動であったと財界人から言われた」ことや「昨年3月3日に森元法相からおまえが一番悪いと直接誹謗された」と爆弾発言をしています。これらの一連の政治とカネ問題は自民党側からの攻撃だとも述べています。


また野中広務氏が暴露した官房機密費分配先である記者や政治評論家のことについてや、河村前官房長官が政権交代直前に2億5000万円の機密費を引き出した件について、国会の議決があれば会計検査院が調査できる制度があると指摘されています。そして制度があるのに活用しない民主党政権にもカツを入れたとのこと。


You-Tubeにアップされていましたので、こちらでも早急にとりあげます。 こういった売国奴の実情を暴露されたものはすぐに消される可能性がありますから、出来るだけ多くの方にも知って頂くことが重要だと思います。


平野貞夫氏が述べたことを証明するには、国会でこれらのことを取りあげ関係者たちを証人喚問するべきでしょう。 森元法相については、飯塚事件での死刑囚に対して何故か慌てて死刑執行を下したというおかしな行動を取った人物であり、大久保秘書逮捕の命令を下したのも森元法相だったのではないかという疑いの信憑性は強まるのではないか。  飯塚事件での死刑囚は冤罪だった可能性があるのだ。 自民党系で「森」と付く名の政治家は本当にロクなのがいない。 森善朗、森元法相、森山真弓元法相、森田健作。


人気ブログランキングへ