曲目、続々と… | 目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

目黒区洗足・千代田区九段下のスズキ・メソードヴァイオリン教室&リトミック教室・瑛子先生のオトモヨウ♪

スズキ・メソードヴァイオリン教室andリトミックの先生です♪
現在、洗足・九段下にて絶賛奮闘中!

洗足ではリトミッククラスも開講しております!
こちらも是非是非よろしくお願い致します♪

https://lit.link/ViolinEurhythmicsKit

皆様、こんにちは!


さて、動き始めた発表会準備。

上級生中心に、続々と曲目が決まってきましたウインク



画面の上半分(空欄)は、小さなお友達。

プログラム最終決定の今月末まで、

みんな、どこまで弾けるようになるかな?!

今年の幼稚園保育園児チームには頑張り屋さんが多く、とても楽しみな瑛子先生なのですキラキラ




また今回は、

クラス創設当初は本当に全員が初心者で、

『グループレッスンって、何が出来るのかしらえーん

と、毎回涙目になっていた…

そんな当時が懐かしい照れ

そう思える合奏プログラムになりました。



フィナーレの合奏曲に、

教本3巻までを網羅できるようになったのは、

何とも感慨深いのです。


さあ、ここからソロも合奏も!

張り切って練習していきましょうルンルンキラキラ



♪スズキ・メソード 

ヴァイオリン髙田瑛子クラス

(洗足・お茶の水センター教室)

♪洗足のリトミック教室"Kit"


☆リトミック"Kit"では、2024年度募集を開始しました!!

☆ヴァイオリンクラス(洗足・御茶ノ水)は、2024年度時間割調整期間に入りました。体験・見学のお時間応相談です。


♪当教室ホームページはコチラ♪



友だち追加
音符LINE公式アカウントはこちら。
イベントや体験会のお知らせもあります。
ぜひ御登録くださいね!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ