今日は自由が丘で演奏でした。

なんか久々にお客さんが満員っぽい感じでよかったよかった!

来てくださった方ありがとう。

結構盛り上がりましたね~・・・

カップルから「someday my prince will come(いつか王子様が)」のリクエストも頂きました。

 

演奏中を撮りたかったですが・・・また終わってからの一こま。

女性サックス奏者大口さんといくた氏

 

大口さんと僕

なぜか暗闇の中でピースの僕といくた氏

 

ところで・・・

気づいていない方の為に・・・・↑の方のKrishna's dreamライブ情報更新になりました。

とりあえず・・

6/30高円寺ペンギンハウス

7/4三軒茶屋グレープフルーツムーン

です。

みんな要チェック!!!!