明日は自由が丘せいのすけにて・・ライブです。

昨年4月から始まったせいのすけのライブも月2回で定着してきました。

去年の夏場は月8本位やっていた気もしますが・・・・・。

何はともあれ祝!一周年です。おいしいステーキを食べながら・・ライブを・・という方は

是非是非今後とも宜しくお願いします。

明日は19:00より2ステージ。

大口嘉子As、福島崇Gt、いくたせいじEb

でお送りします。

 

よろしくぅ~。

 

ところで、「Ameba music」に音源をUPして数日、今チャートを見たら

おかげさまで総合1位になっていたので、ビックリ・・・!

 

ページを見て試聴していただいている・・また見ていただいた皆様ありがとうございます。

今後とも、音源やNEWSをUPしていきますんで、

お気に入りに追加して・・毎日チェックして下さいね~(笑)

しかしながら、Krishna's Dreamはライブバンドだと思っていますので、

機会があれば是非ライブで僕らのサウンドを体感して下さいね!

よろしくお願いします~。

kri2

カレッタ汐留 ライブの図 2005/9/4