4月になりました~。だいぶ暖かくなって、桜も満開・・・・

いい季節になりましたね~。

Krishnaのライブは↑にもある通り、

4月14日(金)高円寺ペンギンハウス

で19:30~スタート! チャージは1600円+オーダー。
是非来てね! 春休み?スペシャルあり。お楽しみに



今日は日記風に書いて見ましょう。

ボーカルの加々美亜矢さんのライブのリハを昼間してきました。

久々にクリシュナ以外で、リハーサルスタジオに行ったなあ。

普段、ジャズスタンダード中心のライブやる場合、リハーサルってあんまやらないのね・・・

クリシュナもライブ前1回しか集まれない・・・・・・


ところで、POPSてか歌モノは僕はとても好きなんで、ボーカルのバックでカッティングしていて、

最高にバンドがGrooveしている時が本当に幸せな気分になるんですね~。

まあそんな至福のひと時はたま~にしか無い気もするが・・・・・・・・。

今回もそんな瞬間が本番であることを祈っていますだ。


ちなみに加々美さんの本番は4/27(木)吉祥寺スターパインズカフェで19:30頃~?やります。

今日は、夜演奏無かったので、帰りに、御茶ノ水で、いつものように、機材を物色。

パワーサプライ(電源ね・・)を新調してみました。グヤトーンのやつ。なかなか安く購入!ラッキー。

帰宅後、エフェクトボードを久々にあけて、メンテナンスの鬼に!!


いまもメンテの途中です。

よ~し頑張るぞ!(って何が??)



☆個人的お知らせ☆

今月は福島個人的にジャズのブッキングなぜか2Daysでしてみました。

是非来てね!!

~福島崇 春のリーダーセッション~

4月6日(木)
自由が丘ラリュ

20:00~2ステージ チャージ2000円(予定)

福島崇 Guitar 生田清治 W bass 矢藤健一郎 Drums

4月7日(金)
錦糸町アーリーバード

20:00~。チャージ500円(お通し代)

福島崇 Guitar 生田清治 Bass吉澤友美 Piano