お久しぶりでふ




ようやくちょい忙しいの一旦終わったよ!

って言ってもまだまだ実習は続くんだけども(`・ω・´)★




その実習の話!


一昨日~昨日にかけて100食実習でした★



この日の為に夜ギリギリまでや朝イチまで打ち合わせしまくり


前回の二回は失敗?で苦い思いしたから皆頑張った!


その成果か、実習なんとかいい結果で終わらせる事ができた(´;ω;`)!




怒られてばっかだったのに今回は褒められたの。
びっくりや(笑)



二日目なんて私が作ったカレー味見した先生が
美味しい っつったからね(´;ω;`)


大したことないとか思うかもだけど、うちらにとっては凄いことだから!!(笑)


貴女たちだけの力で作った100食ですよ
って言われた時は、思わずうるっ(´;ω;`)と




報われるってこういう事なんだあ~って思いましたわ。




まあ怒られる時は怒られたけどね(笑)




でも全体的にみても、よかったかなって思ってるニコニコ





今日は疲れ残ってて学校サボってやろうかって悩んだけどちゃんと学校行ったし!献立早速立ててるし!
なんか役員なっちゃったし!






全部片付いたら自分にご褒美しなきゃな。ドキドキ(←甘い)


全部片付くの9月になるけど。








今年の夏は最後の自由の夏になるでしょう



ん~彼氏と海orガトキンに行きたい!













てなわけで頑張る!