最近blog更新してません‥

眠くって(´д`)






それも‥最近買ったDSのせいです。


ポケモン楽しすぎる雷



買ったのはパールなんだけど
(みっきはダイヤモンド)



ハートゴールドとかやらもやってみたす!!(^б^)


金銀シリーズ好きだったよなあ~
カントー地方まで行けるのが良いわねドキドキ



















というわけで、DS買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

ようやく時代についていけるぜm9(^Д^)雷









もう買ったからにはバイトしなきゃいけません。

自分への逃げ道塞ぎ(?)でもある笑















あとは、北海学園の学祭いってきたよーひらめき電球


のりまーデートドキドキ



ギュウスジで死にかけたノリ最高でしたニコニコハートブレイク






見てるならコメしなさいっプンプン!














電波やばいからここまでしょぼん雷