喉渇いた~(´д`)

ビタミンウォーター飲みたい。













今日は自学の後、大好きな

リンゴ林檎リンゴ

買ってきまんた(*^▽^*)ノ












‥スーパーとかじゃなく

農園??的なとこ(^б^)リンゴ











まー時期が早くて、

種類無かったけど(笑)






やっぱり10月からだなリンゴ
















そのあと寄り道して‥









大好きなアイス屋さんドキドキ





↓↓↓
どぴんく日記。(147㌢)-DVC00166.jpg




今回はホワイトチョコにしまんたキラキラ


中に刻んだホワイトチョコ
たっぷりで萌えましたドキドキ




一口もらった黒蜜も

まいうードキドキでしたラブラブ!






クッキー&クリームか
クリームチーズか
カボチャか‥



優柔不断なんで迷いまくったけど(笑)






食べ物と買い物に関しては

かなり優柔不断になりまふ。





ん~それ以外もかな?。笑













早く免許取って

自分の運転で食べに来たいですドキドキ










明日も自学車車車車


てかシルバーウィークだねー