三時半までヒマー(・ω・`)





三時半から運転なのさ車DASH!





路上だヨ(゚-゚)

















時間つぶしに見てたSカワに

触発されて欲しいモノネタ~。












秋は夏掻っ攫ってくし

寒くなるし太るしで


あんまり好きじゃないけど‥


大好きな黒が着やすくなるから

そこはイイドキドキ




夏に黒着ると暑いし





「黒いね(笑)」




って言われる‥









でも秋冬モノは高い!!!!



しかもJKとかN3Bとか‥

買い足すものに限ってね‥しょぼん










でも今年はN3B新調したいでつ。



暖かいのが欲しいドキドキドキドキ



ライダースは今年もうGet済み

シングルしか持ってなかったからダブルのチビ丈ドキドキ

チビ丈が流行らしいしキスマーク


着るのが楽しみ~ヽ(゚∀゚)ノ






あとはでかめのテーラード!!


グレーがいいんだけど、
黒のが着回ししやすいし冬もイケるから悩みどころ。



サイズも身長147㌢の呪いで

大きすぎると、いかにも



「父ちゃんのスーツ着ちゃった☆」


になるから難しい(・ω・`)



















あ、アタシのファッションのお手本は、街行く人達ですドキドキ





オシャレな人見ると

ガン見しちゃいます。









あとは加藤ミリヤちゃんとかは
可愛い系のお手本、


ニコール・リッチーは
大人スタイルのお手本。










みたいな(^ρ^)ドキドキ














買い物したくなっちゃったドキドキ