実は‥


今日で自学行き始めて

丸一週間です車!!!!














んで‥





今日は仮免試験でした!!走る人


















いやーもうガチガチだった!!



時間ないから、日程切り詰めて

毎日自学行って、

一週間後に仮免(^ω^;;;)









先生にも苦笑いされたし。







もし落ちたらどーしよ!!



ばっかり考えててblogにも






「明日仮免~(^ρ^)」







なんて、落ちた事考えたら

手が滑っても書けなかったあせる






チキンですから‥ヒヨコヒヨコ















結果は、無事に受かりましたドキドキ




緊張しすぎた自分が

馬鹿みたいでしたショック!




(でも‥目の前で学科落ちた人がいて焦ったあせるヒヨコ)
















明日から第二段階ですドキドキ








路上だよーショック!ショック!ショック!



皆私を追い越してくんだろーなー‥笑




しかも朝から夜まで

ミッチリ‥(゚-゚)











がんばってきまうぃっしゅ!!