今日は雨です。
彼様が会社でお仕事なので、帰りにデートしました。

メガネをピックアップしてからの待ち合わせ。
んー6:40pm…お酒飲めるかな??

これからお店探し。なかなかないね。
メキシカン行ってみる?ラストオーダー終了。

6:50pm早く決めないと…
私から、もーここのイタリアンで良くない?
彼様シブシブ🆗

ちょっと本格的なイタリアンは苦手だそうです。
とりあえず、7:30がラストオーダーのお店。ちょっとゆっくり出来ることがわかり安心。

ビールやワインも3杯づつ飲めて、彼様が好きな、"トリッパのトマト煮込み"も食べて満足。

トリッパは彼様がお得意のお料理。こちらのお店はミートソースで煮込んでありまして、"これもありだなぁ。今度つくるね"って。

次回のお泊まり楽しみ。

帰りは電車で、同じホームだけど乗る電車は反対。ハグをまた日曜日ね。