こんばんは。
本日もお疲れ様でした。

少し前に海外からの怪しい着信がありました。
心当たりはないけれどうっかり出てしまった私(;´д`)←これだけでは何の影響も無いと信じたい。



内容はアップルiDがどうとか言うもので、日本女性の声で番号をつらつらと二度告げられました。

全く意味が分からず、急いでネットで番号を検索すると、どうやら詐欺の模様。

折り返しをさせて多額の通話料?を搾取するやつらしいと判明。
その間にも二度目の着信が!?


それがこちらの番号です↓



旦那さんにも急いでLINEで注意喚起して、番号は着拒しましたが、本当に怖い話です。


iPhoneユーザーもそうでない方も、くれぐれも折り返しなどされませんように。