(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




東日本大震災の影響で公演中止になっていた、

『ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 ~桜花恋模様~』

の再公演が、10月29日(土)・30日(日)

パシフィコ横浜国立大ホールで行われることに決定したそうです!



3月の公演が中止になった時も、夜中に最終的な中止が決定して

それまでも中止が当然の声は大きかったけど

いきなりでバタバタだったもんね;;



延期でなく中止ということだったから

このまま公演はないのかと思ったら、

10月に再公演とヽ(〃∀〃)ノ

たとえ留守番組でも嬉しい気持ちでいっぱい(*´∀`*)

良かった良かった!



イベントの公式サイトも8月下旬には新しくオープンするみたいです。

現在は届けられた祝花を紹介されていて、

クリックすると全体が見れます(*´∀`*)

どの祝花もすごく綺麗で可愛くて

見ているだけでほわほわ幸せな気持ちになる(*´ェ`*)

お花大好き(*ノε`*)





『ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 ~桜花恋模様~』(再公演)


【開催日】
10月29日(土)・30日(日)

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール



>> 2011|ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011 ~桜花恋模様~





参加中のランキングです^^
クリックしてもらえると嬉しいです(〃ノдノ)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね