年の瀬2009 | KREIS(クライス)@tetsuyaのブロローグ☆

KREIS(クライス)@tetsuyaのブロローグ☆

大阪で活動中の平成のROCKバンド・・・もとい!New Old RockバンドKREIS(クライス)のtetsuyaがお送りするブログです☆

が!!普通の日記書いていきますよ♪日々の生活、感じたことetc、を!綴っていきます☆New Old ROCKバンド、略してNORで☆

こんばんわ!
もう今年も終わりですね

皆さんはどんな一年でしたか!?
って、毎年聞いてるね~


良い年になりましたか?
何かしても、何もしなくても、一年は早々に過ぎていきます
今年一年、満足に過ごせた方も、残念ながら100%出せなかった方も!

来年は思いっきり走っていきましょう!!
全力疾走は気持ちがいいもんです(^^)

疲れたら、少し休んでもいいんです。

全てを70%でやるよりも、100%でやった方が後悔は残らないじゃないんでしょうか?

僕も全力で頑張ります!色々と(^^)
音楽だけじゃなく色んな分野で頑張ろうと思います!


そんなこんなで皆さん!
よいお年を(^_^)


また来年お会いしましょう(^O^)

KREIS(クライス)@tetsuyaのブロローグ☆-2009122612220000.jpg