※【緊急案件】レブルミーティングに行け⑨ | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

 

恒例のシリーズ、今回も半年ほど前から企画立案者により告知されていたわけだし、毎度の事ですが別に誰かに行けと言われたワケでは有りません。

 

オフィシャルのレブルミーティングが、どうやら昨年末で終了したらしく、今回は有志による各所(海外も含め)合同で、同時多発的に開催されるミーティングとなったわけです。

 

 

ワタシも当初から参加を表明していましたが、”合同で開催”という流れになった途端、新潟に行ってみたくなり、峠を越えて北関東を飛び出した訳であります。

 

当日は事前の長期予報とうって変わって、超快晴!!おりからの気温上昇が危ぶまれるほどの、上天気です。

 

こんなに空いている関越走ったのは久しぶりってくらい、空いててスイスイでした。

 

行きは集合の時間とか有ったので、無理せず高速で柏崎まで行き、すこし余裕が有ったので海辺をブラついて、時間前に無事に現着。

 

ホント雲一つない好天。

 

「越後ノ輪」主催れぶみー会場の「みなとまち海浜公園」到着、

 

お邪魔しましたので、ジャンケン大会の景品「オリジナルパーツ」と「花パン」供出させていただきました。(;'∀')

新潟の人たちは、いい人ばっかり…見た目少し怖いけど(笑)

 

メインイベントの一つ「のろのろレース」…開催中にパトカーが!!警邏なのか通報があったのか、徐行しながらガン見して帰っていきました。

ブリーフィング通り、みんなヘルメットとか法令順守で、なんら臆することは無いんですが、まーねアハハハ。

 

楽しい、あっという間の2時間が終わり、ランチタイムまでご一緒する予定でしたが、お店が混んでいたため辞退して、帰路につきます。

 

帰りは”のんびり”小千谷まで291を走って旅気分。恐ろしくいい天気(;'∀')

 

そこから関越乗って、越後川口でお昼。

 

へぎそばナウ。海苔の掛かったモノを"ざる"とは言わずに"はなまき"と言うようですね。

未確認です、違っていたらスイマセン。

 

関越トンネル抜けた瞬間、水上で34℃表示マジかー!おりからの南風もキツクて、赤城パーキングで休憩したついでに、下道おりて帰ってきました。

 

赤城まで帰ってきて、一服。木陰が涼しいのがまだ救い。

 

サラダホープは、フォロワーさんからのもらい物。ありがとうございます。

 

まーまー、各所参加の皆々さま、スタッフ&企画、主宰の方々も、ホントにお疲れさまでした。