今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

シドのShinjiさんがゲストでした



 

声いいですよね

 

好きな声です

 

いつもTSで聞くのですが

 

「残酷」初OAで曲はOAされないので

 

そこだけはradikoで聞くという技

 

いい曲だった

 

アレンジがすこぶる小気味好い

 

まるっこムックでないアレンジがソロ!という別の顔を見せてくれて良き

 

 

 

 

(・S・)<年末事務所ですれ違った時僕に近づかなくて良かったです

 

(゜ё゜.)<あん時もう来てた

 

(・S・)<来てた

 

 

コロナでしたものね

 

年末イベントに出れなくて悔しかったって

 

(・S・)<BUCK-TICKの楽譜買ってイントロの吐息まで練習してたのに・・・

 

 

ゲームのお話にもりもりお花が咲いてました

 

 

(゜ё゜.)<ゲーム配信とかしないですか?

 

(・S・)<僕ねぇ一途なんですよ・・・だからやり始めちゃうと止まらなくて・・・

 

(゜ё゜.)<あ~~一途とはまたいい言い方しましたねwww自分を肯定するwww

 

今日一面白かったw

使えますね・・・一途

 

 

 

来週のゲストは葉月さん

 

美声な方が続く

 

 

 

 

 

おめでとうございました

 

 

 

みたよぉおお