侮っちゃいかん歯 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

朝起きたら窓から見える雪の華


ふわふわの雪が結構積もった

 

気温が上がると木々の雪は溶けちゃう

 

ここのところあまり雪がふらなかったので

 

久々の白い世界





 

車でスタジオ行ってエクササイズして

 

からのランチ

 



 

 

 

 実は今週ちょっと体力や免疫力が落ちていた

 

ていうのも

 

歯のかぶせていた冠(要するに銀歯)が外れちゃって即治療中なのだがそのせいで食べにくくて

 

挙げ句に何年もなったことがない口内炎はできるし

 

あんなに何しても体重落ちなかったのに冠外れてからくくくって落ちた(食べずらいし口内炎痛くて・・・)

 

と思ったら風邪ひきそうになるし

 

小さな冠一つで違うなと思い知らされた週でした

 

 

 

口内炎治ってから印象取るので2月中に終わるかなぁ・・・

 

 

 

札幌では美味しいものを美味しく食べられますように