新世⑪札幌cube garden 2日目 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

楽しかった

楽しかった

 

めっっっちゃ楽しかった❣️

 

まさか札幌でゆっけさんの演説が聞けるとは思わなかった😸貴重

 

たつろ君は北海道遠いけど、、遠いけど

連呼

最後に遠くてなかなか来れないからいい

みたいちまとめてくれました

 

正直

前へやマイワはまだ胸がキュンとしちゃう

なんとも言えない感情が湧いて来た

 

 

最後の新曲がとても良かった

 

 

 

マスクの下で声を出さずにコーラスした

その度にマスクずれてわやでした

アレン君は「わや」を使ってあおってました

 

まとめはコチラ

 

新世⑪札幌cube garden 2日目

 

クラシックのエレベーターです🍺

 

 

やっぱムックライブはいいなぁ、、、

最高だな

 

 

 

写るんですいただいて帰ります

 

また来てください

遠いけど