春よ来い | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今日の予想最高気温は5℃  でも晴れ

明日の予想最高気温は3℃  で   雪

なにそれぇえええ

 

とりあえずプラス気温だから雪が積もることはないであろう

 

屋根の雪もほぼ溶けたしな

 

 

庭にはスノードロップに続き福寿草が顔を出しました

 



 

 

 

 

 

お酒は飲まないのですが

 

ビールの味は好きで

 

いつもはノンアルを飲んだりします

 

それが

 

本麒麟のCM にそそられた




 

まずラベルの赤が良い

 

赤も色々あるけど

 

この赤よいですね

 

CM に出ている俳優さん達がやたら美味しそうに飲む

 

昔からフトゥにあるビールのCM のやり方だけど

 

今までは気にもとめなかったのに引っかかった

 

なので昨夜飲んでみました

 

すぐ酔って寝ちゃうので

 

早めにすべてを終わらせていつ寝ちゃってもOKにしてから飲む👈

 

 

んまい!

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱ眠くなったので

 

ノンアルにしようと思いました


うちは酒代(ノンアルは酒ぢゃない)は

ほぼほぼかかりません