『ドライブ・マイ・カー』受賞おめでとう | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 


 

釣り行きたいってことかな( *´艸`)

 

レコーディング続いていますか?ガンバ

 

 

 

 

 

 

 

『ドライブ・マイ・カー』受賞おめでとうございます

めでたい

 

ロケ地の一つの北海道赤平市

 

赤平って言ったら炭鉱の町(だった)ことくらいしか知らないなぁ

 

受賞で名前が知れて観光客も増えればいいね

 

 

市なんだけど人口は私の町と同じくらいだな

 

1万人くらい

 

市の鳥はヤマガラなのにクマゲラが使われてたりして謎w

 

 

 

可愛いからOK❤

 

 

北海道広すぎて行ってない町多すぎる

 

通り過ぎたことはあるかも

 

 

 

いつ見ましょう

 

有料なら見れる

 

長時間だなぁ