流氷が近づきました | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

昨日は珍しく一日中良いお天気で

 

私は終日スキー場にいました

 

土曜日に水平線に線状に見えた流氷が少し近づいていました

 

流氷は入る時と出る時がきれいです

 

 

 

 

 

 

 

 

接岸すると寒さが増します

 

海が陸地になるので・・・

 

 

 

 

そう言えば5年くらい着ていた娘のド派手なスキーウエアですが

 

やっと買いたい気に入ったウエアを見つけたので新調しました

 

そのうち載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわああああああ!!!