VJS 2日目 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

2日目のたつろ君はタキシード!!なんて素敵

(*´艸`*) おしゃ瑯さん(Ryoさん名言!)

 

 

 

 

A9前MC

【この会場にいろんなバンド、先輩来てるんすけど、昨日は、いつ誰にボコボコにされてもいいようにボロッボロのパンツはいてたんすけど、今日は おめかし してきちゃいました(ニコッ  的な事言ってた!】

 

【( ゚ё゚・)<イケメンが見たいかぁ~~~!?俺たちじゃだめかぁ~~~~!!??】

 

1分ほどで消えました

 

 

午後の裏(インタビュールーム)

 

 

 

 

こちらはスプレビ前のMCたろさんと3人で

 

 

【( ゚ё゚・)<え・・あと10分つなげ?え!!???

( ゚ё゚・)<ガンズの前座思い出しますね…持ち時間30分が90分に延びましたからね…

(・たろ・)<え・・10秒って書いてますよ?

( ゚ё゚・)<え?10秒?????】

 

5分くらいで消えました

 

しかし名コンビと呼ばれていというジョージさんとたつろ君ですが

ジョージさんはフロアのお客さんを気遣い、たつろ君はスタッフが死にそうだから声かけてあげてねって二人とも優しく思いやりがあるの・・・・こんなところも波長が合うのかもしれない

 

 

LM.C前MC

 

用事があって離脱中で見れず・・・残念

 

【会場が暗転。

(客席はLM.C出てくると思って)

\キャー!/

 

ステージ幕パカーン。

現れたのはMC二人ドーン。

 

客席 (・_・?)

 

逹瑯「は~い!LM.C出てくると思った人、

ごぉ~めぇ~んねぇ~!!(←例の小学生風の謝罪」】

 

 

【いまレコーディングしていて、16歳の時に影響うけた単語を書き出していたなかに、hideさんもいて、そんな自分がスプレッドビーバーをみて涙でそうになった、とか。hideサミットのときは緊張するー!とか言ってたのに、今日はMCやらせて貰って嬉しいとか】

 

【( ゚ё゚・)<スプレッドビーバーグレイにエックスと豪華すぎて価格が安いよね】

 

 

 

2日目のリーダーはゆっくりで辛いカレーも食べられたようで何よりです

qeici

昨日1日のせいですっぴんのミヤくんに違和感

 

 

2日のその他

 

Xにて

 

トシさんが万歳三唱!!!

\(・トシ・)/ヴィジュアル系ばんざぁいばんざあいばんざぁい🙌🙌🙌

 

YOSHIKIさん大笑いしてた

 

 

ピアノを弾き始めるもすぐ中断のYOSHIKI さん

ドラム用首輪(本人が首輪と言われた)外すの忘れてたと・・・着けてると鍵盤見えないらしい・・・

 

その後また首輪つけたままピアノを弾こうとすると

(・トシ・)<首輪ついてるけど・・

(・よっ・)<すぐドラムに戻るから時間ないの

 

色々大変です

 

 

 

 

あと私個人の特記事項

DEZERT を初めて見ましたが

すっっごいですね!

ビックリでした

千秋君の煽りとか物凄い

フロアまで下りて行って柵に登ったのは今回他にあるのかな?

 

【DEZERTのボーカルの煽り、「おぃメインステージの人達!!!!…もうすぐ終わりますw」 メインステージ側、大爆笑www 】

 

「照明を落とせ!」とかも言ってましたね

「詰めろ詰めろ」って詰めさせるから飛ぶのかとひやひやしました

 

とにかく凄かったわ

全てに力が有り余ってる感じでした

 

 

 

 

さて・・・遂にムックさん

 

たつろ君の喉は大丈夫かな・・・

 

楽しみです!!!